今日からブエルタ

今日からいよいよブエルタ・ア・エスパーニャがはじまる。
バルベルデメンショフか、はたまたサストレか。
ヴィノクロフは優勝争いに絡めるか。
ツール・ド・フランス暫定チャンピオンのようになっているペレイロはどう走るか。
ペタッキマキュアンフレイレハスホフトのスプリント争いはどうなるか。
他にもカンチェラーラ、ミラー、マヨ(一応)、ピエポリ、ラスムッセンなどなど注目選手はたくさん。


ということでこのブログもしばらく自転車中心にして、そろそろ本家のブログを復活させようと思う。


ただし、僕だけじゃないと思うが、今度のブエルタこそドーピングスキャンダルなしで無事行ってほしい。
誰が優勝しようが、誰が活躍しようが期待はずれに終わろうが、
そのことに比べればどうでもいい、とすら思ってしまう。


さて今日は夜のチームタイムトライアルということで、テレビ中継は2時半から。
土曜だけど、起きていられるかどうか。