2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロード世界選手権がBSで放映

今年のロード世界選手権がBSで放映されるとのこと。 カンチェラーラやベッティーニの走りを多くの人に見てほしい。 詳しくは以下。 番組タイトル 2007世界自転車選手権ロード(ドイツ・シュツットガルト) 放送予定日 2007年10月28日(日) 放送予定時間 15:…

プロツール終了

ジロ・デ・ロンバルディアはクネゴがリッコをスプリントでかわして優勝。 応援していたサンチェスは3位。 クネゴ、リッコのアタックについていけなかったが、下りでの驀進に満足。 エバンスは安定した走りで先頭集団につけて6位でゴール。 ポイントでディル…

最後まで味が悪いプロツール

明日は今年最後のクラシック、ジロ・デ・ロンバルディア。 去年はベッティーニ涙の優勝で感動的なフィナーレだった。エバンスがディルーカを逆転できるか、というプロツールランキングも見物だったが、 何とディルーカが出場停止でプロツールランキングから…

減点3

1ラウンドで減点3ははじめて見た。 今や多数派は亀田バッシングだろうから、それに与したくはなかったのだが、 亀田親子の試合前の言動はただただ不愉快。 大毅が負けるところを見たい、とどうしても思ってしまった。 とはいえ、万一大毅が勝ちでもしたらひ…

ベッティーニのバイク盗難

世界戦で乗ったバイクが盗まれたという。 ベッティーニは特にこういうものを大切にしそうなので、 ショックは大きいだろう。 出てくるとよいが、まず出ないだろうな…。そのベッティーニ、来シーズンはオリンピック二連覇、世界線三連覇、 そしてジロ・デ・ロ…