2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦い終わって…

ちょっとした虚脱感を感じている。 そのせいか、今日は15分ぐらいのつもりで机に突っ伏したら、30分以上寝てしまった。 繰り返すが、今年のジロは素晴らしいレースだった。ディルーカ。 強かった。特に三週目に入って、ライバルたちの攻撃をアシストの力を借…

ザブリスキーがトップ

ライブ映像がはじまっていきなりザブリスキー。 当然暫定トップでゴール。 このタイムを誰か破れるだろうか。

決戦の日

今日で総合優勝が決まる。 2分24秒差は難しいが、恐るべき21歳のシュレックには不可能はなさそうにも見える。 シュレックが攻め、ディルーカが守る、最後に走るこの二人に釘付けになりそう。

シモーニ残念…

マッツォレーニはザブリスキーよりも速く、 サヴォルデッリに次いで2位。シモーニを逆転して総合3位に。 シュレックは安定した走りでステージ6位で堂々と2位確保。 シモーニ残念…。

ディルーカ

ディルーカが拳を振り上げてゴール。 ついに総合優勝を決めた!

サヴォルデッリ

ザブリスキーを抜いてトップ。 さすが、という存在感を見せてくれた。

行け!マヨ!

ラスムッセンは追走集団に吸収された。 先はまだ長い。マヨは逃げ切れるか?

ラスムッセン!

追走集団からラスムッセンがアタック、マヨを追う。 ラスムッセンは三週目になって調子を上げている印象もあったが、 意外な展開。

マヨ!

ロサダと逃げていたマヨがアタック。ついに単独トップ。 久々にマヨのレースか?!

素晴らしいジロ

今年のジロは素晴らしい。ペタッキの力強い復活に続いて、今日はマヨの復活劇。 ツール・ド・フランスの山岳でも活躍を期待できるか?! それにしてもサウニエル・デュバルはすごい。明日は総合優勝を決めるタイムトライアル。 シュレックがディルーカにどこま…

勝った!

勝った!

逃げ切れるか?

30秒差で最後の下り。 マヨ、逃げ切れるか?